セレビューティーファンサイト参加中 


セレビューティーさんのプレミアム ハイドロゲル アイパッチ は、たった一晩でモチプル肌を実感できるハイドロゲルパックです。


私の場合は、口元よりも目元に使う事がほとんどです。

目の下のクマ?カゲ?
よくわかりませんが、乾燥しているからかメイクをすると、余計にシワが目立つんです(>人<;)


なので、メイクする前に使っています。

朝起きて、歯を磨いて洗顔をしたら
普段のスキンケア+ハイドロゲル アイパッチを使用。

その間に、用事を済ませます。

普通のパックだと、使用時間が長くなり過ぎると逆に乾燥してしまいますよね。

しかし、こちらのパックは そのような心配がいりません。

なので、時間を気にしながら...という事がないので、ほんとに貼るだけで良いんです!

ピタッっと密着するから、落ちてくることもありません。

しっかり潤うと、目の下にシワが出ることも無いので、手放せないアイテムです。







+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル アイパッチ


過去ブログ