pour moi(プモア)ファンサイト参加中 

私は、ローションがお気に入り。

白いトロッとした化粧水なんだけど、伸びが良くて浸透力もあって使い心地が良いんです。

付け終わりも、サラッとしているのが私好み。

肌がモチっとする感じが、とっても良い感じ。

化粧水で、ここまで潤ってくれるのは素晴らしいなって思う。




逆にクリームは、もうすこしコッテリしていても良いんじゃないかなぁ。

ローションで、しっかり保湿されている分
軽いつけ心地のクリームでも満足できるのだけど、極度の乾燥肌の私的には、もう少し欲しいかな?

とはいえ1週間使ってみると
赤み、ゴワつき、乾燥が改善されたので、大満足です^ - ^