玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

『濃いグリーンティー』は、
国内産宇治抹茶を原料の20%配合、
100%国内産原料を使用しているグリーンティーで、高級な抹茶を手軽に味わえる純正飲料♡


抹茶とは違って甘いので、苦いのが苦手な方でも楽しめますよ(*^ω^*)

夏場はアイスで水分補給♡

疲れた身体に染み渡ります。


今回は、飲むだけではなく
食べるグリーンティーをご紹介!!

スイーツやおにぎりでも楽しめると聞いてトライ。

え??

おにぎり?
かなり意外過ぎますが...
合うそうですよ( ̄▽ ̄)


明日は、夫と私の共通の友人と飲み会があるので手土産にクッキーを焼きました。

もちろん、Yoshikoはお留守番。
居酒屋さんには、子供を連れては行けませんからね。

グリーンティーを少し練りこんでみたところ、とっても高級的な香りのするオシャレなクッキーが出来ました!

まだまだスイーツ作りは初心者なので、見た目は悪いですが_(┐「ε:)_


ラッピングすれば、なんとか見栄えは良くなりましたかね(*^ω^*)


玉露園

玉露園

玉露園「お徳用こんぶ茶」