しまのやファンサイト参加中
{5B81F8F6-782D-4F47-9457-25BF259A57DC}

株式会社しまのや様の薬用美白オールインワン《ミラクリア》を使っています。

薬用とか美白とかの化粧品って、効果が高くても刺激が強いモノも多いので、敏感肌の私にはハードルが高いのですがMIRACLEARは、刺激が無いから安心して使えます。

そして、美白化粧品って潤いケアが不十分なものが多いなぁと私は思うのですが、MIRACLEARはは潤いケアもバッチリなんです。

{B7C51656-B4CB-4955-882E-D3487111CCE8}

        <ミラクリア製法> 

ミラクリア独自技術 

     

特徴① 肌に近い成分だから、有効成分がしっかりと届く  「トラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウム」のWの有効成分配合 


★肌の構造に近い成分のジェルだからこそ、すばやく肌に浸透し、有効成分がしっかりと届く 

★効率よく美白(メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ)


特徴② 肌の内側からうるおいをひきよせて、肌をひきしめる  内側からうるおいを引き寄せて肌を引き締め、ふっくらとうるおう肌に 


★オールインワン特有のあのベタつきと肌なじみの悪さが苦手…そんな不満を解消!

 ★使い続けるうちにやみつきになること間違いなしのテクスチャー  


特徴③ 塗ったすぐから肌のハリがピン!ヴェールがうるおいを守る  海藻由来のうるおいヴェールが肌にひろがり、肌にハリがうまれる 


★アルコール、パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、合成着色料フリー。

 ★フルーツ由来、植物由来、その他天然由来24種を使用し、誰でも安心して使える品質を実現。   


しまのやだからできた、安心の医薬部外品です。


{7DE9AE9A-0D1D-4A09-A021-D9BF720CAE18}

スパチュラ付きだから、衛生面にも にじゅまる。


最近、くすみ 乾燥 ニキビ 毛穴の悩みに加え
シミ そばかすの悩みが仲間入り。

いつまでも若い気分でおりますが、Yoshikoもあと数ヶ月で30歳を迎えます。

MIRACLEARは、紫外線が日本一強い沖縄にあるしまのやさんから販売されている商品なので、効果にも期待できます!

{87CE42DC-F142-4442-8C27-0D37591FBA2B}

見た目は普通のオールインワンジェル。

香りも無いので、どなたでも使えると思います。

伸びが良く、肌馴染みも良い感じ。
肌はしっとり♡もっちり♡♡

ベタつかない仕上がりも嬉しいポイント!
乾くまでは、サラサラってわけでは無いけど
たっっぷり塗っても1時間もすればサラサラです。
{F14FF420-E2BC-431C-B833-6784E2BBA6CB}

この調子で、肌荒れも改善されると嬉しいなぁと期待しつつ使い続けております。

鼻の下にポツポツ出来ていた赤ニキビは、目立ちづらくなりました。

これから紫外線が、どんどん強くなる季節。


是非使ってみて下さい(*´꒳`*)
ブログ投稿☆薬用美白オールインワンジェル顔出しモニター15名様大募集