{B980A50E-7ACB-4212-9771-160E79BDD331}

皆さま おはようございます。

大晦日、毎年恒例の御節作りですね。

今朝は、明け方からベットでヒートマット(岩盤マットのようなもの)で汗をかき、シャワーを浴びて水素パックにトライしてみました。

{AB02968B-143C-4FE6-A28E-87FC0A6B2479}

乾いたシートマスクに霧吹きをかけて使用するタイプ。

普通の水をかけるだけで、真水素パックに変身するという手軽な真水素フェイスマスク‼︎

続けてみると、肌がツルツルになるんだとか。

1回の使用でも肌が白くなる‼︎
との口コミも多数。

私自身、驚くほどの効果は残念ながらみられなかったものの パワーはホンモノだな〜とは感じられる事ができました。

というのも、私の肌は薄くて敏感なので、常に赤みがひかないんです。

シートを外したら、赤みはなくなっていて 確かに肌の色が明るくなったように思いました。





さて!

御節作り 再開してきます(*´∇`*)