今日は引越しの為の買い物です。
カーテンと照明を買いに行きました。

えらく車が多い・・・

窓のサイズが 大き過ぎて
サイズがありません^^;

イージーオーダーで購入。
イタイ出費です。


クタクタの帰宅途中
車屋さんの隣を走行。

主人「ほれ、アレが新しいハリアーやで」
私 「ほーぅ、ちょっと顔が変わったね」

主人「少しシュッってしたなぁ」
私 「私は細目の顔スキちゃぅなぁ」

私の好みは優しい感じが好きなので、キリッっとした新しいハリアーの顔よりは、今のままの古い方が好きです。

主人「なんで?アンタの目が細いから?」

ガビーン‼︎

少し涙目になってしまいました。


慌てて主人が私に
「え、ほらほら‼︎
  化粧すると、丸くて大きくなるし、
  可愛いよ‼︎」
とフォローするも
これって、フォローになってますか?w