2014年12月7日
{1B87D6B6-2111-4FAC-8194-2D5509B844AE:01}
京都の映画村のような テーマパークです。

入門手形(入場のみ) 2500円
通行手形(入場➕フリーパス) 3900円
駐車場は無料

本日は三重県民は通行手形が2300円と超お得日‼︎

三重県民以外の方はメルマガクーポンが お得。

飲食の持ち込みは不可
再入場も不可
少しケチくさいなぁ.....^^;

{FA47F6B8-D760-47FA-A5E4-BF5D1CB7C23B:01}

劇場も通行手形が入れます。
コメディ調の時代劇は 面白かったです。

忍者の劇は 照明やセットも力が入っていて、迫力も有りましたし、参加型で よく笑いました‼︎

次のフロアまでのエスカレーターは、機能しておらず。
結構な階段を上らなければいけませんでした。
ゆるやかですが、運動不足の主人は 何段もあると太股にくるようですw

足腰の弱い人はキツイかもです。

{4C9EEFC4-0903-4F1D-94C1-896AE61E1EBD:01}

忍者修行部屋や妖怪屋敷で
童心に返り
2人で きゃっきゃっキャッ///
{30FA2F34-03FC-4B5D-ABCA-433E97542B5B:01}

アスレチックや子供向けの 輪投げも充実していましたぁ。

吹き矢 手裏剣 鉄砲の体験も出来るようですが、別途必要なので私達はスルーしました。

{CFE00C3C-710E-4DA0-A84E-E1752E0C46D8:01}

最後は メインの安土桃山城です。
凄く綺麗でしたよ~
中には信長様の歴史?の博物館になっています。

エレベーターも有りましたが、最後の細い階段は靴を脱いで上がらなければなりません。
お年寄りの方や妊婦さんは、難しいかも?

劇場を2件観て 天守閣登って...所有時間は3時間程度でした。

3900円は高い気がしますね~。
でも、お城好きの私達は行って良かったです‼︎
楽しかったぁ~♪♪

遠方から観光に来た方なら 物足りないかもですね。

近くに 触れ合い型の二見シーパラダイスとセットで行かれるのが良いでしょう。


※おまけ
行きしなマラソン団体に遭遇///
{0236D77D-ADB3-4075-B870-7F513B908A7C:01}




三重県 その他の観光地↓