桜も咲いて、すっかりお花見シーズンですねぇ……(´ω`)






桜は大好きなのですが、ここ数年まともにお花見どころか実物の桜の花すらあまり目にしていない残念な女・惟咲です(´・ω・`)コンニチハ






そんな残念な女はやはり、花より団子だったりします(*゚艸゚)ウププ







いざきんぐだむ-100405_2203~010001.jpg






桜ロールケーキ~きゃはっ音譜






やっぱり女子の日は甘いモノが欲しくなるって言うしー(*゚艸゚)ククク←言い訳その1






仕事で疲れた身体には甘いモノが必要だと思われるしー(*゚艸゚)ククク←言い訳その2






季節限定的なモノは食べとかなきゃだしー(*゚艸゚)ククク←言い訳その3






何より3割引きだったしっ(゚∀゚)恋の矢←決定打






中に餡子とぎゅうひが入っており、あんまり桜って感じの味ではなかったけど(色だけ?汗)普通に美味しかったです(´v`)






ちなみにこのケーキを買った後……何やら嫌な予感がしてました(・_・;)





前例 もあることだし・・・・1






でも今日は特に記念日でも何でもないから大丈夫!!(。・`Д´・)しゃきん






と、思っていたら……








いざきんぐだむ-100406_0427~010001.jpg






やっぱり旦那が職場でお土産を貰ってきちゃったりするじゃありませんか!!!!!∑( ̄□ ̄;)ギャボーッ






しかも賞味期限が明日までって……凹○コテッ