昨日合コン行きましたしょぼん

でも今回はまぢ人数合わせだから仕方ないダウン

ちゃんと翔弥にもいってから行きましたしょぼん


でもね楽しかったしいろんな決心ついたし今の気持ち改めてわかった。

かいくんの言葉がすごくつきささった…


なんかずっともやもやだった気持ちがすっきりしたきもする

就職します。
今の店近いうちに辞めようと思う。



そして今までずっと悩んでた翔弥の夢のこと。

うちはとことん応援するしできることは協力する。支えにもなる。

だから翔弥にもとことん走りつづけておいかけてほしい。

うちが好きになった相手だもん。


今の夢を持って東京にきた翔弥が好きなんだから応援しなくちゃだめだよね。


あとね、
うちはどんな人に出逢っても翔弥が一番好きって改めて感じたラブラブ!



すごく翔弥に逢いたくなって電話がすごくうれしくてハート

朝電話してくれてありがとうハートハート


もう合コンいきません!
ごめんね。

翔弥がそばにいてくれるだけで満足だし幸せハート