これかわいいーー | YUKI's FASHION “MUSE”

YUKI's FASHION “MUSE”

私のワクワクするもの♪
素敵だなと感じるものをご紹介します^^





この瓶かわいい~ラブラブ


{106CDFAB-B7AC-4C4F-AAF0-85C0C4443E8C:01}



初めて見ました~ドキドキ


ハワイのコンビニで発見。
その後、スーパーでも
売ってたよ~




レモネードなの。ラブ





味は4種類くらいあった~

これは
スイカ味レモネード。笑





美味い~~爆笑







それ以上に瓶が可愛くて、
即買いですけど。ラブ


お土産にもいーよね~~おねがい






by
ブランドリサイクルショップ
ジュリア名古屋店スタッフ♡