会社から帰ってくると奥さんが、

奥さん「プレゼントがあるよ」

と、なにやら冷蔵庫から取り出してあちきに手渡しました。


!!!!



せいちゃん印のキットカットです!!!


いやびっくりしたなーもう。



あんまりびっくりして大声出したらせいちゃんが起きるでしょって怒られちゃったくらい驚いた。

すごいですねネスレ。こんなサービスまでやってんだ。

チョコラボキットカット っていうらしいですな。


つーかそんなのこっそりやってたんだ奥さん。言ってくれよ。いやそれじゃサプライズにならないか。

もったいなくて食えないよーとか思いつつ、中身は単なるキットカットなんだよな。


くっちゃっても問題ないか。明日会社に持っていっておやつですよとか言ってみんなに見せてみよう。


それはそうと、コンポのCDプレーヤーが壊れた。


せいちゃんに音楽とか聞かせてあげたいなぁとか思いつつ約1ヶ月余り、テレビのない我が家は無音状態が続いております。


ってなわけで、先ほど素人ながらインターネットで調べて修理を試みました。



結果。



新しいものを購入することになりました。



週末はヨドバシだな。