私たち3歳 | 横浜市 東戸塚 赤ちゃんとママの子育ち教室Cocci+《ベビーマッサージ・赤ちゃんの眠り相談》

横浜市 東戸塚 赤ちゃんとママの子育ち教室Cocci+《ベビーマッサージ・赤ちゃんの眠り相談》

赤ちゃんとママの子育ち教室(ベビーマッサージ、食卓講座、男の子教室、赤ちゃんの眠りの相談)NPO法人赤ちゃんの眠り研究所理事・乳幼児睡眠アドバイザーとして、赤ちゃんの夜泣きや寝ぐずり、お昼寝など睡眠にお悩みをもつ子育て家庭にに向けて講座や個別相談をしています。

ご存知の方も多いのですが、


私と息子の大晴は今日10月2日で


三歳となりましたニコニコ



私たち親子は実は同じ誕生日なのですラブラブ叫び



私の生まれた10月2日に、
息子を出産することになるなんて
全く予想もしていませんでした。



今では診察券に記載されている誕生日が一緒とのことで、
薬局の方に驚かれたりします。笑
そして、
一緒の誕生日とのことで、お友達もとても覚えていてくれます。ありがと^^



3歳。



ちょっと変わった3歳児となるのかな



あいうえお 50音を完璧にマスターし、
都道府県の名前と位置もほぼマスターし、
つま先歩きを得意技とする。
心はかなりナイーブ
でも頑固で高いプライドを持ち、
日々食べ物のことばかり考えていそうな



むちむちの体と


愛らしいブサかわ



大晴くんニコニコ
→親バカですみません。



今朝の朝食の時に
『今日は何したい?』^^
彼氏に聞くかのように、
楽しい1日にしてあげたい気持ちで聞くと。。



『おおさか いこうか』との返事叫び



無理だよ。笑



これまでいろいろあったよね。
出来るようになったこともたくさん。
まだまだ時間のかかりそうなこともたくさん。
少しずつ個性が見えてきて、
毎日たくさん笑って
ふざけて



願いは これだけ^^


やさしく 元気に♪♪


ママから初めてのお手紙です。
上手に読んでくれました。音譜



お誕生日おめでとう



ケーキやお祝いは
パパもいるときにやろうね(^_^)