主婦の方に質問! | おとーさんのブログ

おとーさんのブログ

お父さんの日常を綴るブログです!

だいぶ久々です。

元気に暮らしてます。
雪もだいぶ解けました。
春に近づいてますね。
でも、道端には雪に埋まってたゴミが…(T-T)
そんな今日この頃。


さて、毎日食事の支度してる皆さん、ご苦労様です。こないだふと思ったんだけど、お米って高くない?

だって、10kg3000円とするでしょ。もしさ、毎日スパ麺ばっかし食べてたら、麺って1kg150円くらい?セットで野菜も食べるし、こっちの方が安くない?

白いご飯に鯖の缶詰とハバノリ、ネギで食べるのも良いけど、アルデンテに鯖の缶詰、ハバノリ、ネギを醤油バターで和えたら美味しそうだなぁ…f(^_^;

まだまだオイル&タイヤ交換はかかりそうです。