リアルラブ嬢 | 設定4は全ツッパ( ▔•ω•▔ )

設定4は全ツッパ( ▔•ω•▔ )

102%は高設定です!( ▔•ω•▔ )

キャバクラで自らはラインのアドレスや電話番号きかない!
どんだけ可愛い子がいても!

ヴィヴィアンのTシャツにロックかぶれなジャケット。パンツはZARA。靴はバンズのバンカーブーツをチョイス。
中指にはジャスティン、人差し指にはザグレードフロッグの義眼リング。首もとはジャスティンのオニキスチェーンにクラシカルペンダントトップにエミネムネックレスのダブル着け。それをヴィヴィアンのマフラーでさりげなく隠す。
加齢臭が気になるのでCHANELのエゴプラを一振り。
頭にはスタッズ付きのハットを被り悪魔的キャバクラスタイルの出来あがり。

ちなみにお酒はあまり飲めない。飲むと頭がすぐ痛くなる。よってレゲエパンチ一筋!

お店に入る。女の子がつく。さてさて美容師ですか?と言われる。
なんでわかったの?今日は美容師に転職だ。

北川景子に似てるっていわれたことないでしょ?

一旦、女の子を持ち上げると見せかけて突き落とす。女の子は大体、いわれたことないよー。というがたまに、でも誰々に似てるって言われたことはあると返してくれる子がいる。

そんな子には一言。
冗談は顔だけにしてください。さらに突き放すパタ~ン。

俺は思うよ。キャバクラで女の子ディスりすぎて嫌われてるんじゃないかって。
でもねまさかそんだけ弄ってラインのアドレス聞いてくるとは!!なかなかだな!

ラインのアドレスはハーデスの1450ハマりくらいの期待値はあるとおもう。

ちなみにキャバクラ。かなり行くけどアフターしたことなければ遊んだこともない。
そんなものは都市伝説だと思うよ。

全国のキャバ嬢に告ぐ!!

夢をありがとう!!


明日は設定狙い!!ジャグラーガールの股間を光らせまくるぜ!!

起きれたらね☆
ちなみにラブ嬢は中村静香1択!あんな可愛いキャバ嬢にいつかは出会いたい。