増田貴久様


キラキラHAPPY BIRTHDAYキラキラ

まっすー、いつも素敵な笑顔、素敵な歌声、たくさんの元気をありがとうございますクローバー

24歳のまっすーをめいっぱい楽しんでねドキドキ私はそんなあなたをめいっぱい応援します


『ありがとう ありがとう 大好き音符







というわけで、まっすーのお誕生日をお祝いさせていただきました。
皆様、お久しぶりですニコニコ
って、きっと誰からも忘れられてますねあせる
そこは自業自得って事で、今日は自己満に更新したいと思いますガーン


前回の更新から、どんだけ経つねんって話ですが、あれから良い事も辛い事もたくさんありました。


良い事No.1といえば、やっぱり『テゴマスのあい』ですよねードキドキ
大阪初日、いゃぁ、感動モノでした。楽しくって楽しくってキラキラ最後に自然とみんなが歌いだした『キッス~帰り道のラブソング~』今思い出しても感動しょぼん

それから、香川ラストも行っちゃいました音符かなりちっちゃな会場で、まさかの2列目、ど真ん中

香川ではセンターステージのみで移動が全く無かったので常にテゴマスさんが近くにいるという、奇跡の空間でした。あんな幸せそうそうないですねにひひ

ひらめき電球その前日にも奇跡体験してました。
『テゴマスのひび2』でも言っていた、香川を散策していたテゴリンを見ちゃいましたパーちょうど会場裏口に戻ったくらいをたまたま通りかかりました。

その後10人?くらい女の子達がいて、私も後ろの方から去って行ったテゴリンを見ていたんです。何かスタッフさんと話していたようで、会場の角から、ちらちらとテゴリンが見えるんですビックリマーク
かなりドキドキしながら女の子達の中に紛れてみていたら、

な、な、なんと、増田さん登場!!!!!!
角から出てきてくれて、見ていた私達に向かっておっきく手を振ってくれたんです

ほんと一瞬だったけど、嬉しかったなぁドキドキその後まだみんな残ってたけど、幸せでお腹いっぱいな私はそそくさとホテルに帰りましたニコニコ


ツアーも残す所は追加の代々木のみですねアップ私はいけないけど、思いっきり楽しんで欲しいです。

はぁ、久しぶりなのに随分長々と書いちゃいましたパー
辛い事…は書きません!だって今は幸せだし、笑っていられるからねニコニコ

ここまで読んでくれた方、本当にありがとうございます桜


また次回(数ヶ月後?(笑))の更新まで…。


あ、皆様の所へは更新メールがくるたび拝見させて貰ってますにゃーひょっこりコメントとかさせて頂くかもしれないので、その時はよろしくお願いします<(_ _)>


追伸:P様のソロ、楽しみだ~音符