行ってきました~!!



とりあえず今、幸せな気持ちでいっぱいですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



人生初の生舞台が『雨の日の森の中』で良かったぁドキドキ
まっすーで良かったーチョキ



ネタバレがあると思うので、これから観られる方はお戻り下さいっ!













いやぁ、まさか引き笑いから始まるなんて(笑)



やっぱりまっすーの為に作られた脚本だけあって、ファンにはたまらないですね( ´艸`)
しかも私、佐藤仁美さんもビーチボーイズの頃から好きだったので、なおさら良かったドキドキ


カーテンコールも、4回してくれたし、ノボル君じゃなくて、『まっすー』としてたくさん出てきてくれたことも嬉しかったなぁドキドキ


あ、駅に着くのでこの辺で…。中途半端なんですがガーン


コメ返、明日になりそうなんですがごめんなさいm(_ _)m