こんばんまっ☆


テゴマス魂(テゴマスのうた)、行って来ました~ドキドキドキドキドキドキ




もう、今、かなりの興奮状態ですあせるあせるあせる


ネタバレありなので、見たくないかたはスルーしてください!!




















そろそろ書いちゃいますよっニコニコ















まず、ミソスープで始まった!?なのに暗転しない…!?と、テゴマススゥェーデンでの映像がながれて、それが終わると暗転っ!!


そしてミソスープ音符

もう始めっから二人の歌声にドキドキバッキューンニコニコ



マルイチカラともう一曲(忘れちゃいましたしょぼん)歌って、少し話して、

七夕祭りにはなむけラブラブ

この時点でもう泣きそうな私と友達ドンッドンッ


アルバム曲ばっかりかと思ったけど、シングルのカップリングも沢山歌ってくれました音符


生バンドだけあって音の迫力もすごかったです。

で、問題!?のMCでは

一昨日、久しぶりにNEWSのみんなが揃ってちょっと恥ずかしかったって言ってました。何か夏休み明けに久しぶりに好きな子にあった感じらしいですブタ


で、一部では無かったコヤシゲからのメッセージがあります!と発表があり、会場騒然にひひ

センターステージにいたテゴマス。後ろの人が見えないかなって二人して正座。そのまっすーの後ろ姿にキュウンドキドキ


で、コヤシゲメッセージが終了後、まっすーが「何であの二人マイクカラオケもってたの!?」と不思議がっていたら、まさかのコヤシゲ登場。


ほんとにびっくりしてました

まっすーはシゲさんに「大阪来てよ~」ってずっと言ってたみたいで。でもシゲさんに「舞台見に行くから」って断られいたから、それでかぁって納得してました。


コヤシゲも、ムラリスト歌っちゃえばいいのにって思ったけど、大阪まで急遽実費できた二人は大爆笑!?のMCの後はあんまり出てきませんでした。


アンコールでやっと「キッス」が聞けた時には鳥肌ものでした。

で、ダブルアンコ音符


私は出てきてくれただけでも嬉しかったけど、もう一回コールで(私ももちろん大声で叫びましたけどにゃー

まさかの


「ずっと」


これにはもう我慢出来ず号泣しょぼんしょぼん


ずーっとこの歌を生で聞きたかったんです。でもNEWSのパーティーでは絶対ないだろうし、って諦めてたから。ほんとに嬉しかったニコニコニコニコニコニコ


とりあえず、最寄り駅につきそうなので、この辺で。


最後まで興奮状態でわけの分からない文を読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m


テゴマス魂、最高でしたっ!