ドキドキ増田貴久様ドキドキ

お誕生日おめでとうございます音符



いつも満点の笑顔をみせてくれてありがとう!!


いつも素敵な歌声をありがとう!!


いつも優しさをありがとう!!


そんな増田さんが大好きです( ´艸`)


ときには話をストップさせちゃう所も、

頑固な所も、

餃子がずっと大好きな所も、

「行きたい、行きたい!!」言っててなかなか行かないパターンが多い所も、
前世がブタさんな所も(違うかビックリマーク)、

もうあげればキリがないくらい、大好きですクローバー



あ、話がすっかり変わっちゃいましたけど~(笑)

いつも、まっすーがいるから元気になれたり、笑顔になれたり、優しくなれます!

そんな力をくれるまっすーがこれからの一年を幸せに過ごせますようにキラキラキラキラキラキラ


ほんとにありがとうねヾ(^▽^)ノ