こんばんまキラキラ

最近、ペタがなかなか出来なくってごめんなさい<(_ _)>
それなのにペタをしてくれた皆さんありがとうございます!

実は友達とここへ行ってました↓↓↓↓↓↓↓


好きなもんは好き!-20090518173003.jpg


そうですビックリマーク
KAT-TUN魂に、日曜日と月曜日、参戦してきました。
初KAT-TUNは迫力満点でしたっニコニコ


タイトルのニアミスですが、ピーンひらめき電球ときた方いらっしゃるかなぁ!?


私が参戦したのは、日、月曜日。KAT-TUN魂にまっすーがゲストで来たのはまさかの土曜日…。


はい、ニアミスです。


赤西君ファンの友達に、行きの新幹線のなかで『昨日まっすー来たんやってビックリマーク』と言われ、もう一人のまっすーファンの友達と((((゜д゜;))))←こんな顔になってました。


日曜日は、大先輩のマッチさんと平成ジャンプの有岡君が、

月曜日は平成ジャンプの光君が


ゲストに来てました。
まっすーに会えなかったのはほんとに残念だったけど、コンサートを楽しめたから良かったです♪


コンサートまでの時間は表参道へ行ったり、
昨日は2年ぶり位にここへも行きました↓↓↓↓↓↓
好きなもんは好き!-20090518143811.jpg



ディズニーです♪
夕方までだったけど、朝から行ったからか、平日だったからか、結構あれこれ乗れて満喫出来ましたニコニコ



ドキドキNEWSのパーティーにも早く行きたいなぁドキドキ


って、結局はNEWSになっちゃいましたガーン



明日からまたいっぱい皆さんの所に遊びにいきたいと思います!