我らがP様ラブラブ

お誕生日おめでとうござい増キラキラ

最近、P様の偉大さをつくづく実感していますニコニコやっぱりこの人はすごい!!
何があっても一生ついていきます(`_´)ゞって感じですね☆


私がNEWSを、まっすーをこんなに好きになったのも、P様がきっかけでしたし音符
ほんとに何度『ありがとう』を言っても足りない位です!!


P様、HAPPY BIRTHDAY!!


と言うわけで、皆様お久しぶりです!

たっくさんのコメにプチメにメール、本当にありがとうございましたm(_ _)m

本当に嬉しかったですし、元気になれました。

その後、まだどうなるか分からない状態が続いているし、恐らく最悪な事になりそうですが、頑張ります!!
だってまっすーも『応援してるよ』ってこないだの~特別増田連載し隊~でも言ってくれてたし!!いつまでも凹んでたって前に進めませんよね。


今日からまたよろしくお願いします☆