♪21日のこと♪ | ちょこれぇとのブログ

ちょこれぇとのブログ

ユノとチャンミンの東方神起を応援しています★



21日は午前中は家でまったりして、お昼頃から新宿へ~京阪1900系




最初に行ったのは、アイスコールドストーンアイス



妹たちは何にしようかすっっっっっっっごく迷ってた汗


めったに来れないから迷うよね~汗




今回もお兄さんとお姉さんが元気よくアイスを作りながらパフォーマンスを披露してくれましたラヴマン




ちょこれぇとのブログ-100821_121722_ed.jpg




三女はアイスチーズケーキ ファンタジーアイス



ちょこれぇとのブログ-100821_122208.jpg


次女はアイスプルルル ピーチパイアイス



ちょこれぇとのブログ-100821_122115.jpg


あたしは、アイスブラッシング  マンゴ クラウドアイス



ちょこれぇとのブログ-100821_122102.jpg



3人仲良く分け合いながら食べましたうさ。ハート



ちょこれぇとのブログ-100821_122134_ed.jpg





そして、8月21日公開だった映画桜ハナミズキ桜を鑑賞してきましたキラキラ


開映の1時間半くらい前にチケット売り場に行ったら空席状況が△で、「無理だな」と思ったけど、まだ3人並んで観れる席があったから、チケットを買って観ました映画



もちろんコレも買って…



ちょこれぇとのブログ-100821_141530_ed.jpg




午前中に「今日公開の映画はもう空席ないんじゃない?」って話してたから、公開日に観れて妹たちは嬉しかったんじゃないかな!?






夜はケーキ誕生日パーティーケーキ




ちょこれぇとのブログ-100821_194503_ed.jpg



梅酒を飲みながら美味しい料理をお腹いーーーーーっぱい食べましたハート



フルーツたっぷりのロールケーキも美味しかったーーーloveロールケーキ



ちょこれぇとのブログ-100821_203353.jpg







この日はとーーーーーっても幸せでしたハート