WoooOOO!!!⊂(^ω^)⊃-201004261830000.jpg

さてさて

このあいだ行ってきた神保町花月

「あのロックスターはギターが弾けなかった」

について

千秋楽もおわったとゆうことで

内容にちょっと触れながら感想などをば☆


ハザンが主役の高校生ユウスケ役

でその同級生のカズヤ役=白井さん

同じく同級生のクワタ役=小川さん


白井さんが突拍子もないこと言いまくって

ハザンテンパってたw


全体的にアドリブ多かったっぽいですwww

オチもアドリブだったみたいだしw腹太鼓ドラムてw


ハプニングもいっぱいwww

白井さんオナラしすぎwww

あれはアドリブですか・・?ハプニングですか?www


アドリブ入れまくったせいか、

終演はなんと8時55分www

公演時間最長記録更新したらしいですwww


そしてー


3人が通うライブハウスのマスター役=石橋さん

音楽ライターを目指しながらライブハウスでバイトしているクリハラ役=菊地さん


クリハラはさわやかすぎて気持ち悪いキャラwww

クリハラの一挙一動で笑いがおこってたw

菊地さんがんばったw


あと菊地さんが石橋さんの真似をするシーンがあって、

完全にグデグデなじじぃだったけど似てた←www


西木さんはヤザワってゆう先生役

永ちゃん意識しまくってるかんじw

M字ハゲ先生って間違えられるwww


ハローケイスケさんは風俗の呼び込み役

登場シーンすくなっ!

でもいいこと言った☆


この日は女性陣がハジけてたらしいw

たしかにすごかった!


ハザン達の同級生で風俗で働いてるアッコ役=工藤史子さん

キャラ濃いwww

ハザンがアッコに襲われるシーンで

なぜか白井さんが襲われてズボン脱がされてたwww

白井さんヒヤヒヤw


そしてハザン達の先輩のヒバリ役=田中涼子さん

菊地さんを蹴るシーンで

思いっきり蹴ったら

後ろの幕に足ひっかけちゃって

幕がちょっとあいて

次シーンスタンバイしてたハザンが丸見えに!!!爆www


ハザンめっちゃびっくりしてたwww

あのびっくり顔・・・思い出し笑いできるwww


ストーリーは


ロックスターにあこがれるユウスケ

ユウスケはヒバリに一目ぼれして

でも実はヒバリはクワハラとつきあっていて

失恋したユウスケはマスターのライブハウスで

自分の思いをぶつける唄をうたう


みたいな?←


簡単にかきすぎだwww


えーと・・

くわしくは神保町花月のHP をみてください・・汗


あと

歌うシーンが多かった♪


まずオープニングは合唱で

「翼をください」を歌ってるシーンだったし、


ハザン達がカラオケで相談するシーンがおおいので

白井さんは「ぞうさん」歌ってて

ちょーかあいかったwww


あと白井さんちょっとだけプリプリの「M」も歌ってた~


それから小川さんが

たぶんGLAYの曲?

めっちゃ熱唱してたw

なんかかっこよかったけどw
「アイウォンチュー!!!」がもう

アツすぎておもしろすぎたw


ハザンは生ギター&ヴォーカル!!

ユウスケの曲「無敵」

配信してるらしーよー


WoooOOO!!!⊂(^ω^)⊃-image.jpg

会場でたとこで

ハザンとあわよくばのお2人がこのチラシを配ってた♪


とにかく内容濃くて時間もいっぱいでw

おもしろかったー!


またいきたいなーーー!


AGEAGEとかシチサンとかも楽しいけど

神保町も楽しい!


だれか今度いきましょう♪! 


てか記事長いwww