山﨑賢人くん 掲載雑誌 2~3月まとめ | *£ife iS a dayDrёam*

映画『L
♡DK』の公開が控えているので、

雑誌掲載もりだくさんの時期となりました!!



まずは2月発売分です。


別冊フレンド 3月号

表紙は『
LDK』です


付録のきせかえカバー


勿体なくて切らずにそのまま保管。笑


試写会のお知らせや、


単行コミックスのお知らせも載ってました





別冊プラスアクト Vol.15

P.38~ 6ページ掲載


ブルーの衣装

チュニックっていうんですかね?

ステキです。



髪かき上げ(>ω<) ひゃーハート②


ちょっとワルそうなお顔ハートスカル


インタビューで印象的だったのは、

「演じる役は全て自分の中にあります。

どれが本当の自分なのかわからないんです」


という発言ですね。


素の賢人くんと、役者としての賢人くんの思いが垣間見れましたキラキラ





シネマスクエア vol.59

P.53~
全部で4ページ掲載。

写真は外ロケです。


ステキな賢人くんがたくさん



木洩れ日に包まれる賢人くん


親友役の中尾明慶くんに対して、


上から目線の演技が剛力さんの時よりも


大変だったというエピソードが微笑ましかったです^^


全身写真はぜひ誌面でどうぞ♪笑



strobo VOL.24

こちらはフリーペーパーです。

配布一覧の最寄りが近くになかったので
お取り寄せしました!


冊子のサイズは小さかったけど、

撮り下ろし写真とインタビュー計5Pがとても充実してましたダブルハート




MOVIEZ vol.5

P.70~ 6ページ時掲載。

葵ちゃんを演ずる剛力ちゃんとのツーショット撮影


ブロックチェック柄のジャケット似合ってますね♪


この顔かたむけてるのやばいーーポッ


剛力ちゃんが賢人くんについて、


「だんだん役に馴染んできて、

柊聖を演じることを楽しんでるみたいで

時々、不敵な笑みを浮かべていた」


というくだりがあって


思わず不敵な笑みが浮かんでしまいました(笑)



映画の題材が、"ラブ同居"なので

同居についての質問も多いのですが、


賢人くんはことあるごとに


「料理のできる女性は最高ですね」


とか


「帰ったら料理がある家がいいですね」


と、料理アピールしてますごはん





続きまして3月発売分。


日本映画navi vol.45

P.34~ 8ページ掲載。

こちらも剛力ちゃんとの対談インタビュー!


インタビューでも姉弟みたいな雰囲気で、


映画の中とはまた違ったふたりの


掛け合いというかノリがあるような気がしました!



この膝抱えてるのいいですね~泣


身長差萌えぽけ~


最後に川村監督による制作リポートが2ページあって、
映画のシーンや、メイキング写真も載っています。

この写真がとてもお気に入りです♪



どの雑誌でもそうですけど、

映画を観てから、読み直すと

「あぁ、このシーンのことだったんだ」

とかいろんな発見があって面白いですね^^




Popteen 4月号

ページの紙がぴらっぴらで、探すのに時間かかりました笑

P.202です。


個人的にこの写真がすっごく好きすぎて…



見てはニヤニヤしてますにへ


余談ですが、賢人くんのオススメ映画が
とても面白かったので、今度ブログに感想書きます^^




ピチレモン 4月号

P.114

映画についてのインタビューと、

「L
♡HF」 ラブ♡ヘア&ファッションという

賢人くんが女の子にしてほしい髪型&服装が載ってます



ぜひ参考にどうぞキラキラ



Samurai Magazine 4月号


P.34 1/2ページでした!


赤がまぶしいよ


賢人くんもまぶしいよポッ




●anan No.1897

「いま目が離せない男たち」特集

P.58~

「ハンサムだらけで眼福
今、要チェックは彼らです。」

というコーナーで紹介されてました。


映画プロデューサーの女性が

賢人くんのことを

「大人を翻弄する色気がある」

と仰っているのですが、まさにその通り!!笑





●別冊フレンド 4月号

表紙


別冊まんがふろくには、

柊聖の名シーンやセリフについて

賢人くんのコメントが少し載ってます。


付録のスクールカレンダー!

※2014年3月~9月


※10月~2015年3月


この左下のキスシーン、

ひと足お先に映画で観た時も きゃーーーーっはぁはぁてなりました笑


4/12発売の来月(5月号)は、
賢人くん&剛力ちゃんとの撮り下ろし表紙だそうです
!!!




QLAP! 4月号

P.91~ 4ページ掲載。


マグカップ×男子=最強



アップやばばばはぁはぁ(落ち着け


ドーナツになりたひ←


チラ見いいですね~


最後のページに


賢人くんが女の子と同居するとしたら

守ってほしいルール3箇条


が載ってました!

ぜひ誌面でお確かめくださいあひる




ほんとにいろんな雑誌に取り上げていただいて、

誌面を通して賢人くんのいろんな考えや姿が

知れたり堪能できるので嬉しい限りです♡


4月からは、

「弱くても勝てます~」のグラビアとかが見れるのでしょうか…


学ランや野球のユニホーム姿に期待したいと思いますきらきら