おデート日和の唄3 | ★陽介ベイベーのRock in the Box★

おデート日和の唄3

一日ドライブし、

 

 

買い物して。。。

 

 

 

「お腹空きまちた( ̄ー ̄;」

 

 

「肉食いにいこじぇ~(°∀°)b」

 

 

はい、ちゅどん♪

 

image

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

出ました!今夜はみなさんで高級焼肉の宴!

 

 

こんな夕方から飲んじゃっていいんすかぁ?いいんです!

 

 

 

そして、

 

・・・まじっすか!?・・・

 

なお肉が次々とテーブルの上へ。。。

 

image

 

全てA5ランクの牛を使う大阪屋さん、

 

 

オレはここよりも上手い肉を食べたことない、

 

オレランクブッチギリ1位の焼肉店です。

 

 

多分銀河系でも一番やと思うわ。

 

 

お店のたたずまいも最高にセンスがいいお店。

 

 

 

今日は竜二さんお勧めのメニューで堪能させていただきました!

 

 

おでこに貼ったまま死にたいぐらいのタン、

 

あれより綺麗な長方形があるのか?と思うほどのシャトーブリアン、

 

華麗にいろんな部位を食べ比べた赤みパレード。

 

 

お肉って飲み物なのかな?っていうほどやわらかくほどけていくパターン。

 

 

はい!全部無敵~(つД`)ノ

imageimage

オレは間違ってたよ。

 

 

今までに最後の晩餐があるとしたらなに食べる?と聞かれ

 

「卵かけご飯!」と答えていたが、

 

 

やっぱ、違う。

 

 

 

大阪屋ばい。

image

 

もうたらふく食べて皆さんと騒いで最高に楽しい一日でした。

 

 

竜二さんファミリーいつもありがとうございます☆