クリスマスイブのこの日、2017年最後の通常練習を行いました。

今回は、幼児からジュニアグレード全てのグレードが揃いました。

練習前に高学年グレードが参加しましたヒーローズカップのMOMの発表があり、こうせい、よしひろの2人が選ばれました。

その後、各グレードに別れて、来年1月に行われる交流戦を意識した練習を行いました。

 

 

幼児・低学年グレード

 

中学年グレード

 

高学年グレード

 

ジュニアグレード

 

練習最後に今年1年使用したグランドに感謝を込めて。。。

 

2018年は、練習初めを1/7(日)に9:00から朝明高校グラウンドにて行います。インフルエンザが流行し始めましたが、みんな元気な姿を見せてください。

1月のその他の予定ですが、13日(土)は通常練習、また恒例の餅つき大会を行います。14日(日)は練習お休み、21日(日)はメリノール学院グラウンドにて市政120周年イベント(交流戦、PEARLSによるラグビークリニックの予定)に参加します。

 

今年もクラブメンバーのみんな、保護者の皆様、スタッフ1年お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします!!

 

また、明日はいよいよ全国高校ラグビー大会1回戦で朝明高校が大分舞鶴高校と戦います。選手の皆様頑張ってください!!