《OB大会!!》 10月26日(土) 味スタ! | 眼鏡越し

《OB大会!!》 10月26日(土) 味スタ!

【第9回カレッジフットサルフェスタ全国大会】
学生フットサルの祭典「カレッジフットサルフェスタ」
8月は全国各地で地域大会を開催!!!
フットサル日本代表選手の多くも学生時代にカレッジフェスタで熱い試合を見せてくれました!
みなさんもチャンレンジしませんか?
大会公式HP⇒http://www.f-netweb.com/event/cff/
【関東予選 第41回関東カレッジフットサルフェスタ】
≪関東施設予選日程≫
8月4日(日) 味の素スタジアム 東京予選①
8月9日(金) FFC東川口 埼玉予選①
8月19日(月) FFC東川口 埼玉予選②
8月22日(木) フロンタウンさぎぬま 神奈川予選
8月26日(月) FFC東川口 埼玉予選③
8月29日(木) MFP千住 東京予選②
≪関東大会≫9月1日(日) ウイングハット春日部

↓↓全国各地でも予選大会を開催↓↓
≪関西大会≫8月20日(火)マグ   ≪東海大会≫8月28日(水)SDF静岡
≪東北大会≫8月30日(金)ワッセ ≪九州大会≫8月10日(水)鴨池
≪中四国大会≫8月7日(水)ニッショクオカヤマ

≪全国大会≫9月9日開催!会場はテバオーシャンアリーナ!
更に全国大会優勝チーム・・・・・
【マンチェスターユナイテッド×カゴメ カラダ再生カップ2013フットサル全国大会】に学生代表として出場!!
カラダ再生カップ2013フットサル全国大会優勝すると・・・
プレミアリーグ観戦ツアーにご招待!! 夢がある大会です!
大会へのお問い合わせ・お申し込みは↓↓↓
大会公式HP:http://www.f-netweb.com/event/cff/
-------------------------------------------------

こんにちわ。YJRです。

このブログを関東大学フットサルリーグOB、そしてYJR関係者は見ている方が多いと思いますので、大拡散願いますね!!

ご存知の方も多いかと思いますが・・・
年に1回の同窓会大会のシーズンがやってまいりました!!

【エフネット13周年大会 OB&大学生クラス】
今年は、10月26日(土)に開催です!
会場は今年も味スタ!! 時間がね、スタジアムの関係で14時~となっております!

去年は52チームでの開催。
嬉しかったね~。

おっちーと松とゆかいな仲間たち
KMR+ZOTT の混成チーム。

涙が出るほど嬉しかったね~。

また今年も皆様よろしくお願い致します!

今年は、都リーグ1部と重なり、ZOTTの大エースケイスケの結婚式と重なり、権田を支え続けるとーるの結婚式と重なり、Divolo、ZOTT、権田、PV、などリーグを支えてくれたチームが出れなそう・・・・

兎に角!!
けいすけ、とーる最高におめでとうだね!!

大学リーグが設立されて13年。
沢山のOBがいる、全てのOBが揃うのは不可能だもんね!

でも、まだまだ沢山のOBがいる!
楽しみです!

ですので、10月26日のOB大会の大拡散をお願いしますね!
身内だけ?で50チームを超える大会をできるのは、関東大学フットサルリーグ関係者ならではではないでしょうか??

そういった場所を作れて、携わってきたことを本当に嬉しく思うし、何よりもそういった人材が耐えなかった事が本当に熱いな。って再確認です。

青春の1ページ!
いや、1行でもいい、1文でもいい!
エフネットが大学リーグがカレッジフェスタがそしてYJRが(笑)
ある方は是非ご参加ください!!

昨年の大会で審判バイトの学生がこんな事を言ってました。
「すげーいい雰囲気の大会でしたね!自分もこんな風な雰囲気作れるOBになりたいっす」

これすげー嬉しかったなー!
関東大学フットサルリーグOBの凄さ!だね。

皆さんに会えるのを誰よりも楽しみにしてます。
海外から駆けつけてくれてもいいぞ!!

この大会は、「きっかけ」なんです。

久しぶりに仲間と連絡を取るきっかけ
OBと現役生が繋がるきっかけ
ボールをまた蹴るきっかけ

そんな「きっかけ」を大事にしてます。
このOB大会をみんなで盛り上げていきましょう!!

++-------
【10月26日 味スタ! 13周年大会開催!】
今年から毎年恒例となりましたエフネット周年大会!
内容は【関東大学フットサルリーグOB&現役大会】
歴代OBと現役生が一同に会する年に1度のフットサル大会!
掛け持ち参加推奨イベント(笑)
沢山の参加待ってます。 
------------------------------------------------
▼大会のお問い合わせ・お申し込み▼
エフネットスポーツ:http://www.f-netweb.com 
TEL:048-290-1018
エフネットスポーツブログ:http://ameblo.jp/fnetsports 
エフネット動画チャンネル:http://www.youtube.com/user/fnetsports 
エフネットfacebookページ:http://www.facebook.com/FNETSPORTS