ベビちゃん用品続々購入! | ピチパチののほほん結婚らいふ☆

ベビちゃん用品続々購入!

 
 
昨日アカチャンホンポで、ベビ用品を一挙に揃えましたーピチパチののほほん結婚らいふ☆-20110511210401.gif
 
 
買ったものは、
ピチパチののほほん結婚らいふ☆-4623185.gifおむつ
ピチパチののほほん結婚らいふ☆-4623185.gifおしりふき
ピチパチののほほん結婚らいふ☆-4623185.gifおむつ替えマット
ピチパチののほほん結婚らいふ☆-4623185.gifベビーバス
ピチパチののほほん結婚らいふ☆-4623185.gif退院用の服
ピチパチののほほん結婚らいふ☆-4623185.gif2wayオール
ピチパチののほほん結婚らいふ☆-4623185.gif爪きり、綿棒
ピチパチののほほん結婚らいふ☆-4623185.gifベビーソープ、ベビーローション
ピチパチののほほん結婚らいふ☆-4623185.gifガーゼ
 
ワタシ用に
ピチパチののほほん結婚らいふ☆-4623185.gif産褥ショーツ
ピチパチののほほん結婚らいふ☆-4623185.gifペットボトルストロー
 
 
 
ベビーカーは産後に、
ビデオカメラ、チャイルドシート、ベッドは後日になりましたピチパチののほほん結婚らいふ☆-20110511210255.gif
 
 
抱っこ紐は楽天でエルゴを注文済ピチパチののほほん結婚らいふ☆-20100520230130.gif
 
 
新生児の肌着、服関係は、職場の先輩が貸して下さることになってるので、
 
 
コンビミニでセールしてた、ちょい大きめのコンビ肌着セットを1つ購入しましたピチパチののほほん結婚らいふ☆-20100409230613.gif
 
 
あれもこれも買ったわけではないのに、
昨日だけで2万弱の出費ピチパチののほほん結婚らいふ☆-20090817141350.gif
 
家族が増えるって、大変なんだなーと実感した1日でしたピチパチののほほん結婚らいふ☆-20100102184942.gif
 
 
帰り、まとめ買いしたおむつを「重い…ピチパチののほほん結婚らいふ☆-20100409232233.gif」と言っていたダンナさんピチパチののほほん結婚らいふ☆-20100126192545.gif
 
 
ありがたいとは思いながらも、「それが責任の重さだよピチパチののほほん結婚らいふ☆-20100126192126.gif」とビシッと一言言っときましたピチパチののほほん結婚らいふ☆-20100102184715.gif