名古屋は暑い、熱かったです | 東海村 理容 ヘアーサロンOonukiのブログ

名古屋は暑い、熱かったです

東海村 ヘアーサロンオオヌキの大貫良太です。

暑ーい、
   暑ーい
     あじぃ~~~。

休み中の合い言葉になってました。。。

ほんとに名古屋は暑かった~~~。

名古屋で行われた
ソウエンの有本先生の 有本塾に参加してきました。

内容は「ヘアカラー講習」

$東海村 理容 ヘアーサロンOonukiのブログ-2013-07-09 23.58.29.jpg2013-07-09 23.58.29.jpg
やっぱり、有本先生は凄いや!!

技術と知識はもちろんの事
有本先生、直に話を聞かないと伝わらない事がいっぱいあります。

名古屋の暑さより、
有本先生の美容に対する想いはもっと熱かったです。

僕も人の心を動かす仕事がしたい
人の心を熱くする人になりたいと気持ちが高ぶりました。

そしてお客様のへのシナリオづくりは
さすがと思いました。

これは色々まねないとな~

もっともっと、勉強したいです。

そしてその後 待っているのは・・・・


うまい酒 (///∇//)
たまんないね^^


がんばります。
うまい酒をのむために^^