今朝、おにいがなかなか起きませんははがんばる~☆-get.gif
 
いじられキャラなのに、プライドが高いので、やや厄介なので、
 
新学期が始まると、少し気になるのが親心?老婆心??ははがんばる~☆-get.gif
 
 
 
 
 
 
だれが老婆やねんははがんばる~☆-get.gif
 
 
 
 
 
まあまあははがんばる~☆-get.gif
 
 
 
 
関西人のご挨拶はよしとしてははがんばる~☆-get.gif
 
 
 
やっぱり気になりますははがんばる~☆-get.gif
 
 
 
朝、なかなか起きようとしないので
 
 
 
新学期早々ははがんばる~☆-50P500220_DCP.gif
 
 
は~っやははがんばる~☆-50P500220_DCP.gif
 
 
って感じでしたははがんばる~☆-get.gif
 
 
 
ピロっと布団をめくると
 
 
 
ん???
 
 
 
昨日タンクトップで寝てたやんな~ははがんばる~☆-50P500215_DCP.gifははがんばる~☆-50P500215_DCP.gifははがんばる~☆-50P500215_DCP.gif
 
 
 
んでもって布団に潜りこんで、赤ちゃんごっこ(はい、キモいおかんです)を
 
してやろうかと思ったら、体操服姿のおにいが慌てて布団から飛び出て
 
 
 
キモいんじゃははがんばる~☆-get.gifオバハンははがんばる~☆-get.gifははがんばる~☆-get.gif
 
 
 
だってさははがんばる~☆-get.gif
 
 
 
 
 
 
作戦成功ははがんばる~☆-get.gif
 
 
 
 
今日は身体測定らしく、体操服登校だから、忘れそうだから、と着たらしいははがんばる~☆-get.gif
 
 
 
 
 
体操服を着た=ギリギリまで寝ようははがんばる~☆-get.gif
 
 
 
 
だったらしいははがんばる~☆-get.gif
 
 
 
 
誰もお母さんのお手伝いしてあげようははがんばる~☆-get.gifと思う人はははがんばる~☆-get.gif
 
いないのね~ははがんばる~☆-get.gif