虎の穴競伝日誌

虎の穴競伝日誌

競馬伝説の阪神サーバーで遊んどります。ゲームネタやら趣味ネタやら書いてみまっする( ̄^ ̄ゞ

Amebaでブログを始めよう!
毎度~ お久しぶりの更新どす^^;

ケイデン今イチ不調で~、書くネタなかったのだ叫び

凱旋門&秋華賞。。。。ガンガルど~!!!

さて、先日馬主会でオフやりました^^

人数は色々都合もあり7名でしたけど、かな~りおもしろかったです!w

遠方から来てくださった方、お疲れ様&ありがとうございました。

また是非やりましょう~アップ

記念に。。。一部顔出しNG有りw






 
$虎の穴競伝日誌





$虎の穴競伝日誌




$虎の穴競伝日誌




ではまた~ノシ
これから仕事!っす゜゜(´O`)°゜

今電車載ってますけど、これから仕事ぽいのは僕だけだ。。。目の保養になるような綺麗なオネエサンも皆無(^_^;)

ケイデンは今日はオークス出走です( ̄ー+ ̄)キラーン

理屈抜きで、MAXで走るのだ!

ガン( ゚д゚)ガレ
毎度!( ̄- ̄)ゞ虎っす~。

世間は今日からGWデスネ。天気もあまり悪くならないみたいで何よりです!

まぁ、僕には全く関係ないですけど。。。今日も明日も仕事っす!(^_^;)

リアル競馬では、明日注目の天皇賞ですね。前走とんでもない能力を見せつけたオルフェーブルがどんなレースをするのか、注目ですね( ̄ー+ ̄)キラーン
個人的には、イチオシ トーセンジョーダンがどれだけ頑張れるか楽しみです!

ケイデンですが、今Sはなかなか勝てません!生産効果アップイベントでできた高パラ馬がどの馬主にもいるので、500万条件から苦戦中かも(T^T)

今日は皐月賞に2頭出走です!クラシック勝てればレベル上がるんですがね~(  ̄▽ ̄) 人気はないですが、善戦するはず!?まぁ、夜勤終わりで結果見るのが怖い((((;゜Д゜)))

テッポウと大駆けが発動すれば、勝ち負けと睨んでますが。。。
牝馬補正だけは勘弁して~頼む(^人^)
ガン( ゚д゚)ガレ フィネス!!

ではまた~ ノシ
毎度~す。久々更新します^^;

まずは前Sの成績

勝利数:57勝 
重賞 : 7勝(GⅠ 1勝)

初の50勝オーバー達成しましたクラッカー

いつも後半に出走数が減ってダメだったのが、コンスタントにレースに出せた事がよかったですね!

いい馬に恵まれて重賞も勝てましたので、Lv16突破のためクラシック制覇が必須です^^;


で、候補になって欲しいお馬さん達を生産した結果で~す。

まあ何頭か期待できそうなのはいますので、引き続き頑張りますよ~(〃゚A゚)y─┛~~


虎の穴競伝日誌
虎の穴競伝日誌
虎の穴競伝日誌
虎の穴競伝日誌
虎の穴競伝日誌
虎の穴競伝日誌
虎の穴競伝日誌
虎の穴競伝日誌
虎の穴競伝日誌
虎の穴競伝日誌
虎の穴競伝日誌
虎の穴競伝日誌



その他は。。。。いつもどおり内緒~ (-_☆)キラーン

鯖イベもはじまるし、楽しみたいと思います。

ではまた~~~ さらば(-人-)(-人:.;:…(-...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::