はらだん画伯、初個展♪ | Limited Lenzに魅せられて♪

はらだん画伯、初個展♪

昨日8月7日は立秋、台風が来ましたが、はらだん画伯初個展名古屋・栄のCafe DoDoで始まりましたので初日に行ってきました。期間は8月7日から20日までです。(10,16,17はお休み)

テーマは、『ニート画伯が個展してみた』 、はらだんこと原田真緒さんが生み出した安眠キャラクター・まくらちゃん夢の世界です。

 

お店に入ると、まくらちゃんがいっぱい、ほんわか、ほのぼのとしたした夢の世界が広がっていました。

なかにはツィキャス配信中に描いていた絵もあって懐かしく感じました。

 

 

 

 

 

・個展期間中はまくらちゃんケーキもあります。

 

 

・それぞれのテーブルには、はらだんメッセージノートが置かれていましたので、早速書いておきました。

 

・まくらちゃんグッズもあります。

 

 

 

まくらちゃんキャラのほんわか・ほのぼのとした絵で統一感があり、まくらちゃんの夢の世界を堪能することが出来ました。はらだん画伯のセンスと才能に脱帽です♪

先日29歳になったばかりですが、色々な企画を考え新しいことに挑戦する姿勢には感心します。

 

この日は台風接近の為、お店は早く閉めましたが、ギリギリ観られて良かったです。

絵は期間中観られますので興味のある方は是非ご覧ください♪

今週末来られる皆様、楽しみにしています!!

 

PENTAX KP

DA 20mm-40mm F2.8-4 ED Limited DC WR

で撮影しました。