にゃんとか。 | 国道1号線、場内進行!!

にゃんとか。

こんばんは!





数学の課題が終わりました~!


続いては生物でございまし…。






結構暗記系が多いのですね~…なんかやる気出ないです;;






とは言えども…考査は今週の木曜日から。余裕もあまりありません。






そんなはずなのに…今はのんびりとI've BGMに浸りつつ楽曲を漁っています(爆)






最近I'veかfripSideしか聴いてないな~…一応冬のライブ楽曲のCD友人から貸してもらったのですが…10回連続リピートで聴いたら飽きてしまった(爆)





なんて頭の悪いことをしてしまったのだ~っ!!





まあいいです…とりあえず優先すべきは考査のことなので…。






更新頻度下がってしまい、申し訳ございません;;




考査の終了は…師走の一日目です。それまでは…ぺタ返しもしたりしなかったりが続くかもしれませんので…ご了承ください。






ということで今回はここまで!





では~☆