佐賀で活動している
整理収納アドバイザーいいだです。






家のあちこちに
幅広マスキングテープを
装飾として、貼っています。

タイル柄です




少しだけ余っているので
キッチンとダイニングの境に
貼ることに♪



長いカウンター付いてます!



補強が、端までないから
微妙に下がってきてる。。



補強の真上に
一区画だけ 切って貼ります☆





椅子を
このマステを目印として置くためです。



より強度のある場所で
食事や書きもの をしたいから♪


丁度

マステは
無くなりました◎◎





昨日は
整理収納のアシスタントでした。


高級な 海外や日本の器を
結婚されたお嬢様に譲るために
段ボールに納めていく作業。

お客様の指摘も頂きながらの
難しい作業でした。



先生とお客様は
海外のブランド名をあげて
話をされていましたが



高級な器と縁遠い生活をしてる私には

さっぱり わかりませんでした(笑)








最後までお読みいただき
                ありがとうございます。