今日はちょっと、お願いがあります。

あなたのご意見をお聞かせいただきたいのです。

 

わたしが高額塾に入った経験があるのは

ご存知かと思います。

 

その入塾時点からもうすぐ1年が経過し、

おこがましいようですが

ビジネスマン(ウーマン)として

自分が劇的に成長しているのが分かります。

 

「へぇ!高額塾って、やっぱり価値あるんだ?」

 

 

いえ。

誤解がないよう言っておきますが

成長できたのは

「塾の教えがよかったから」ではありません。

 

塾はまあ、アレでしたけど

塾に入るという行動を起こした結果

体験できたすべてのことが、

ビジネスについての多面的理解を

劇的に深めてくれている、ということ。

 

入ってみてこそ分かった裏事情

裏舞台の現実が体感できていますし、

二次的に起こしてきた行動やそこで得た人脈から

ひとりでやっていたなら知ることがなかっただろう

たくさんのことを学んできています。

 

で、この塾なのですが

ビジネスモデルとしても巧妙だと思うし

それがどうして機能しているのか

実例を具体的にあげて説明すれば

参考になる部分がたくさんあります。

 

しかし、現在も公で稼働中の塾なので

インターネットで表立って暴露話をすると

話題性はあるかもしれませんが

いろいろと面倒なことにならないか

という躊躇があります。

 

また、この経験は正直とてもディープなので

レポートを書くとなるとかなりのボリュームになります。

ですので、本当に読みたいという方にだけ

読んでいただければいいと思います。

 

そして、これを作成するのは

エンターテイメント(ゴシップ)としてでも

「被害者の会」サポートのためでもありません。

 

あくまでも、ビジネスというものを考えるための

資料とするつもりですので、

誰かを悪く言うことで自己肯定・自己満足したい

という方には、実は読んでいただきたくありません。

 

なぜならば、

誰かを批判することで自己満足したい人は

「こんなことがあるんですよ」というと

「相手の」問題がある面を否定することだけに執着し

 

そこから「自分は」何が学べるか

 

を見落としがちだからです。

 

わたしがサポートしたいのは

「学びたいひと」「成長したいひと」であって

「ひとをけなすことで自分を高く見せたいひと」

ではありません。

 

ちなみに、

高額塾はホントに詐欺?

 

というのは

ちょっとググれば

いくらでも情報が出てきますね。

 

わたしも経験者ですから、

記事を読めば

「あ、このひとホントに体験してるわ」

って分かります。

 

ご苦労もされているのでしょう、

そういう方の記事は

本当に説得力があり、すばらしいと思います。

 

そんなに情報があるにも関わらず

高額塾に入るひとがいるのは、

決して「楽して儲けたい」だけではないと

わたしは思っているんです。

 

ご覧になったことありませんか?

金や赤を大量にまぶしこんだ

あまりに胡散臭すぎるLP

(ランディングページ・

ローンチ動画を見るための登録を募るページ)

 

でもあんなのが次から次へと出てくると

逆に怖いもの見たさというか

その裏にある真実を知りたい!

となったりしませんか???

 

確かに、安くないですけれどね。

でも、話を聴くだけでは

どうしても信じられないものがあると

自分で確かめずにはいられない。

そうやって、うっかり高額を払ってしまう。

 

でも、みんながそこまで払う必要があるかどうかは

経験者として疑問に思いますので、

「真実がもっと知りたい!」方のために

通り一遍の「高額塾は詐欺だ」を越えるレポートを

一丁書いてみようか、という気になっています。

 

この主旨をしっかりと理解した上で、

もしもあなたが

「その裏話、ぜひ聞きたい」ということであれば

わたしに教えていただけないでしょうか。

 

希望者が多い場合は、

わたしのここまでの体験をまとめた

レポートを作成の上、プレゼントしようと思います。

 

一方で、需要がほとんどないようであれば

ムダにレポートを書く必要もないので

ほかにすべきことをやろうと思っています。

その可能性も無きにしも非ずな点は

あらかじめご了承ください。

 

ということで、

「高額塾の裏話、じっくり本音で聞きたい!」

という方は

ぜひ、お知らせくださいませ。

レポート作成・配布を希望する

 

注:スマホでご覧の方へ

リンクが飛ばん!という声をいただいています。

現在判明している限りでは

どうやらアメブロのリンクのみが

一部のタブレットおよびスマホで作動しないようです。

 

リンクをクリックしても反応がない場合、

大変お手数ですが、下記URLを

ブラウザ検索窓にコピペにて

アンケートにご回答いただけますよう

お願い申し上げます。

 

https://24auto.biz/ordinaryfamily/touroku/entryform4.htm

 

繰り返しになりますが、このレポート配布は

特定の団体や個人を批判するのが目的ではなく

世の中の仕組み、ビジネスの成り立ちを

多面的に理解する参考にしていただくことを

主旨としています。

 

レポートが実現した暁には

こちらの よくできた記事 のような内容が

具体例を交えたりしながら

よりリアルに描かれると思います。

 

一方で、単なる「高額塾批判」に留まらず

驚きの経験の数々から得た

貴重なビジネスの「学び」を

シェアさせていただきたいと思っています。

 

それこそが、

わたしが高額を払って得た

本当の価値ですので。

 

そのレポートの内容と

わたしたちのこれまでの発信や

あなたが信頼できると思われる他ソースの情報を

総合的に咀嚼して、

あなたの現実に活かしていただければと思います。

 

賛同いただける方に

このアンケートにご協力いただけましたら幸いです。

レポート作成・配布を希望する(PC用)

スマホの方は こちら から

もしくは こちら でお試しください。

 

もしも上記リンクが全て使えない場合は

大変お手数ですが、下記URLを

ブラウザ検索窓にコピペにて

アンケートにご回答いただけますよう

お願い申し上げます。

 

https://24auto.biz/ordinaryfamily/touroku/entryform4.htm

 

本当に、ご迷惑をお掛けしております。

ご理解とご協力、心より感謝いたします。

 

 

井上 由紀