癒しと闘い

テーマ:
M字開脚封印、ブログ本発売、交際宣言、肺炎、ハッスル引退、結婚、マネージャーの退社…。

2008年は、世の中も色々ありましたけど、私にとってもまさに激動の一年でした。

やはり『結婚した』という年としては、一生忘れないおめでたい年になるだろうけどね☆☆☆☆☆


…けど、それとは裏腹、

「おめでとう!」の裏側にはたくさんの理不尽や悲しい事、悔しい事もありました…。


表では笑っていたけど、何度もベッドの中で泣きました!
自分自身がこんなにも弱い人間なんだと思うほど…………。


でも、デビュー以来の社長=戦友のクラタノフ、いつも傍にいて私を理解し励ましてくれる夫、信頼出来る友達として新マネージャー役を引き受けてくれた里奈、台湾にいる大切な家族、そしてこのブログにたくさんのコメントを書いてくれてるみなさんの存在を考えて思ったの…

『私にはこんなに素晴らしい味方がいるんじゃん!なに弱音吐いてんだろう?!』って、『負けてられるか!』って、…てか、私を落とそうとする人たちの存在自体がバカバカしくなって…。


結果…2008年、私は人間として強くなった!

『たくさんの試練を与えてくれてありがとう』って、嫌な事も今はこうして冷静に思える自分がいるんだもの…☆


~こうして私の目まぐるしい2008年は幕を下ろします…。


みなさん、2009年を良い年にしましょう!
心に癒しを。
AD