我回来了♪ | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

我回来了♪

ただいま~音符

マカオから帰ってきたよキラキラ

今回マカオでの長い滞在で、マリオネットさんと一緒に、マカオ観光局のVP「石畳の街マカオ~世界遺産を歩く~」の撮影でした映画優しいお日さまずっと照らしてくれたおかげで、撮影も無事に終え、とっても充実で楽しかったですキラキラビックリマーク

マカオ観光局のみなさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございましたドキドキお疲れさまでしたビックリマーク


そして父母とも久しぶりに会えて、撮影現場に来てくれたり、一緒に食事をしたり、時間を忘れるほど語り合えたり、家族水入らずの時間を過ごせて幸せでしたぁラブラブ


今回の旅、より一層マカオを身近になったの気がする、撮影で行った所々、じっくりと時間が止まったように、そこの雰囲気を味わえて、そこの親しい人情に触れ合えて、魅力的な街だなぁ~と改めて感じましたキラキラ


どんなVTRを出来上がるかな~楽しみです音符


たくさんの写真も撮ってきましたょカメラキラキラ
鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-P1010063.jpg
(やっぱりマカオのシンボルー聖ポール天主堂跡!迫力満点!)


鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-P1010066.jpg
(マリオネットさんと楽しく撮影中♪)


鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-P1010082.jpg
(三輪車にも乗ったよ♪)


鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-100524_1335~02.jpg
鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-100524_1335~01.jpg
(ヴェネチアの中豪華☆☆)


そして最後の写真だょー鶯と燕探せ~
鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-P1010059.jpg
(鶯と燕どこに隠してるかな~?)