3人目ということで授乳にも限界が…。
最初は出がよかったものの、飲む量がふえるにつれて生産量が追いつかないようになってきたショック!
ゆーっくり半身浴をした後とか、しっかり肩のストレッチをした後はけっこうおっぱいも溜まってくるんだけど、普通に生活してるとおっぱいがしぼむしぼむ・・・叫び

体をあっためるのがいいということで、ハーブティーの力をかりてみました。
AMOMAハーブティー。
あけてみると独特の香り。
フェンネル、レモンバーベナ、フェヌグリーク、レモングラス、ネトル、クリーパーズ、オートストロー、ジンジャーが入ってるそうなので、いろんな香りがします。
なんとなくスパイシーな感じ。
お湯を入れて待つこと3分。
それほどきつい香りでもなく、ちょうどいい感じ。
飲んでみるとスパーシーだと感じた香りのような味もせず、おいしいハーブティーでした。
あったかいのでそれだけでも母乳作り出せそう!!

のんだハーブティーはこちら↓
AMOMAハーブティーのファンサイトファンサイト参加中