ふくろふ乃湯(金の沢天然温泉) ふたたび その③ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

その②で終わりだと思ってた方も多いでしょうが、、、


いえいえ


まだ続きます。



この日は、サロマ湖から札幌まで戻ったんですが、北海道は局地的に大雨で道路の通行止めもあったほどでした。


ぞっこんが石狩金沢に着いた時にはすでに雨はあがっていましたが、ふくろふ乃湯のお姉さんは、午前中は凄かったんですよって。




はい、わかります。


いろんなことに"ぞっこん"


水滴が蜘蛛の巣にも。。。





というわけで、周辺情報もお伝えしなければ。


いろんなことに"ぞっこん"






そして、でんでんむし君も。


いろんなことに"ぞっこん"


いろんなことに"ぞっこん"




地物野菜もあります。


いろんなことに"ぞっこん"


いろんなことに"ぞっこん"


朝どり野菜美味しそうなんですけど、東京まで持って帰ると新鮮さが損なわれるので買えませんが(>_<)


春にもアスパラ(ホワイト&グリーン)ありましたけど。。。

食べてみたいですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。