エリですニコニコ


sachikoが書いてくれましたが、6/21は私の誕生日でしたバースデーケーキ

去年は自分のサプライズケーキをイーフェイに買いに行かされたり。

サプライズデザートが「りえ」になっていたり。

{69317A79-35FF-4148-9BCE-D5A561B6524E}


今年も「えりさ」になっていたり。

{24B03977-3591-49CB-BD33-5738D33A2AA3}

簡単な名前なのに、なかなか「えり」と書いてもらえない(笑)


今日は朝から大雨傘
「毎年6/21は雨という統計が出てるらしい」という切ない情報を朝から職場で聞く。
仕事も残業となりその後に"護身術研修"に出席することに…

身も心もクタクタの帰り道。
やっぱりケーキくらいは買おうと自分で買って帰りました

{B3C75371-C433-4474-B553-50BC2F5B40A9}

今年は色々とあって誕生日も忘れていたこの頃。
1年も先のことなんて、どうなっているかわからないけれど。

ただこうして毎日文章を書き、作った動画を載せ、見てくれた皆さんが少しでも楽しかったと言ってくださること。

それを通じてたくさんの人たちと交流を持てていることが、私にはとても幸せなことだと思うのです。

おめでとうと言われて無いですが(笑)言わせてください。

みなさん、いつもありがとうございますキラキラ

お祝いのメッセージをくれた友達と、第1班、DMCのメンバーにもたくさんの感謝と愛をハート

さて。
家に帰ると広島の友達からプレゼントが届いていました。

癒しグッズだそうですキラキラ

{6C122DD2-50A6-455F-A88D-16F780466536}

左下の北斗の拳ケンシロウ顔パックを早速風呂上がりにしてみました。


・・・ハピバースデー。

{DEF3A38E-05B5-419B-AC7B-3EBD1B2BFCDC}