NEW JEWELRY 2016 | yielのブログ

NEW JEWELRY 2016

こんにちは!お久しぶりです。

NEW JEWELRY 2016始まってます。。。

今更ですが、スタッフに『NEW JEWELRY が載ってると思ったら去年のでした!』

と突っ込まれたので恐る恐る更新してみます。

 

働きながら子育てしながらモノづくりするのがこんなに過酷だとは思いもしなかったです。

今回は楽しくモノづくりをしよう、をモットーに今まで貯めてきた天然石を使ってK18のジュエリーコレクションを作りました。全て一点モノです。売れ残っても全部自分のにしたいくらいかわいいのできました〜☺︎

毎年ながらステキなスタッフにも恵まれ、仲良しのyull.ちゃんのお隣で、レジ横に開店しています。明日、日曜日は1日会場にいますので是非お越しくださいませ!

 

http://newjewelry.jp/nj2016/