木 おはようございます♪


先週は初めてのキャラメルポーチを作りました♪
下手だけど楽しいハート




形になると嬉しいですねルンルン

早速、マステを入れていまーすマリメッコ




お次はボットナでクッションカバーを作りました。

柄合わせとかそんな高度な技術はないですが出来ました木





ミシンって楽しいな♪(*´∇`*)
さて次は何を作ろうかなちょうちょさん


昨日は息子のチャリ練習に行ってきました。




息子は「今日は泣かないからね!!」と言ってましたちょうちょちょうちょ
先週は泣いてたからねき
先週よりちょっとだけ乗れてるー♪
パパも私も後ろで支えてますがね…。
中腰が運動不足の私にはこたえます。




最終的にこんな感じになっちゃう・・・・


こらこら~(/´△`\)


一人でチャリを乗れたら楽しいよね!

見たよーの代わりにぽちっとして頂けると嬉しいです


いつも応援クリックありがとうございますハート。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村