昨日はブログ書けなくってスミマセンためいき

昨日は昼過ぎから友達の家に遊びに行きましたぺこ

一緒に遊んだ友達が超怠け者で焦った354354

バス停まで歩いて行かないといけないから、家から出たくないとか…

映画とかモールとか行こうって言ったけど、結局断られ…

わたしがその友達の家に行きましたきらきら!!

バドミントンしたり映画見たり、食べたりケーキ01

食べすぎた…

やけ、その日は夕食食べませんでしたマリオ

というか、帰ったらホストファミリーは夕飯済ませてたし、お腹すいてなかったから薔薇

夜は「ソールサーファー」っていう映画見ました☆


んで今日は朝8時半に起きて、ホストママとホストパパとジオキャッシングに行きましたあひる

ジオキャッシングって何かって?

GPSを使う宝探しゲームで、世界中のあらゆるところに隠されてるらしい目

もちろん日本にもありましたよー^^

今日探しに行ったのは山で、車で山の上まで行ってから歩いて探そうと思ってたけど、12時からしか車入れなかったから、

結局歩いて山を登りました叫び

登る事約1時間半…

坂だしキツかった354354

$☆YuCanaDiary☆

熊が出るよのサイン☆!

熊は見れなかったけど…

んで、持っていたGPSにしたがって歩いて行ったら、インターネットで見たのと同じ石のアートが心

$☆YuCanaDiary☆

この辺にあるはずって言って、GPSが指す所を探したけど全然見つからないっっえ゛!

探すこと約40分…

見つからないということであきらめて帰ることになりました…

んで歩いてる途中で、ホストパパが「あー!あったー!」ってミニー

GPSが示す所と全然違う場所に置いてありましたきらきら

ホストパパがあきらめ悪く、色々な所を探りながら歩いてた結果、石と石の間に会ったみたいです♪

$☆YuCanaDiary☆

こんな黒い入れ物だった☆

中身は、オモチャとかドキンちゃん

自分の好きな物をとって、持ってきたものを入れるシステムらしいハート②

んで帰りも歩いて1時間…


疲れたねー…ということでお昼は食べに行きましたジジ

私が食べたのは、ホウレンソウオムレツなんだけど…

$☆YuCanaDiary☆

多いし油ギットンギットンほろり

まじ油っこかった…


んで帰ったら、

$☆YuCanaDiary☆

爪で遊んでみたり…

あ、親指に祐花のYすげ~

$☆YuCanaDiary☆

電子辞書で遊んでみたり…

今日は3時間半外にいたので、ランニングにはいかなかったけど、

昨日はちゃんと行きましたジジ

今週は毎日行けたぞー!!

これで、甘い物を食べんようにしたら痩せるかな?

よし、脱甘い物を明日から始めようチップとデール チップ