さて、こんばんは。


久しぶりのパソコンからの更新です♪




今日ゆかたそからの電話で一気にテンションが上がりましたw



そして、返したと錯覚していましたが



メールを返してないことに気づきますたw


御免なさい。。w



お尻があったかくて眠くなってきましたが



最近、み---たんが手を放して立っているので目が離せません(;´Д`A ```



み---たんが寝てくれないと眠れない…。・゚・(*ノД`*)・゚・。



さっきちょっとしか寝ないで起きちゃったからまだ起きてるお…


いつも21時には寝てるんだけど(´・ω・`)




なんか育児日記みたくなってきたぞオイw



バーゲン行きたいどすなぁ。



最近真面目に服装チェンジしましたw



まじでゆかたそ系w



マダムにも大好評ですw



明日は楽しみな一日!



家族写真撮ってきます♪。.゜+:((ヾ(。・д・)シ)).:゜+。