ゆかちゃんの記事観てる私


やばいニヤニヤしてる(笑)



某病院の駐車場に停めた車内で

堂々とにやつくわたし(笑)


いやあ。和んだ(笑)



風邪と言えば私も

のど周辺キテマス


同窓会に行った次の日から(笑)

のど(たん)→鼻水→耳がふさがる→のど(たん&咳)

咳つらひ~。・゜・(ノД`)・゜・。

まぢつらひので

内科行ってきますw


それでも元気なミウ子www


もうすぐ一歳ですが、
一回も体調崩したことありません(笑)


まぢ尊敬します(笑)


健康って最高です(笑)

とっても幸せす。(笑)


ママン嬉しいよ'`ァ(*´Д`*)'`ァ



東京29日なんだね!!!
ちょー楽しそう(笑)


あたしもいきたひわ~(ノД`)

いつか一緒に行こww


109とか行くんですか?(`Д´)


まず人多くて怖いw


20日のメールは大丈夫す(´∀`)

あの後彼女にメールしたんだけど返ってこないよ(´・ω・`)

心配だけど…なんにも力になれないと思うから今のところなにも出来ず…。


なんだかみんないろんな事起きるようになってきたよね

これからもっと大変なことがあるんだろうなあ…としとるしさ(´・ω・`)


やんだやんだ


ミウ子の写メをスルーされた記憶はあるけどどんな写メかはわかんない(笑)

ミウ子かわゆす。

バリ萌えす。'`ァ(*´Д`*)'`ァ

最近わたしさ

変態はるちゃんから

はるちゃんママ仕様になっちゃって


あんまはっちゃけたことしてなかったのよ


つまんない子になってもーた

って思ってたのね


やっぱミウ子居るから
変態フルオープンは出来ないし

毒舌フルオープンも出来ないしw


11ヶ月にして初めて離れて
数時間過ごして


ああ、まだ大丈夫だなってw
わたしはわたしのままですた。


変態で変態で変態でした。w


毒舌マシンガンも、健在でしたw


はるちゃんママ仕様も

変態毒舌はるちゃんも


どっちも大事にしたいw


ママ仕様のはるちゃんは
ちょっとばかしつまんないけど

まだ変態はるちゃんも生きてるから


捨てないでね(´;ω;`)www


毎月ゆかちゃんとラブラブランデブーしたいはるたそですた(´∀`)