こんにちは。今日は寒いですね…体調管理には気をつけたいものです。


…さて昨日の事になってしまうんですが、お客様からイチゴをいただきました。

ありがとうございます。さっそく味見…


美味しいです。


…これは勿体ないかな?と思ったんですが…

見づらいかもしれませんが、ジャムにしてみました~!!


お~!!おいしい!!かなり上手くできたと思います……


二人の子供にあっという間に食べられてしまいましたが…ガッカリ(T_T)


最近はイチゴも品種改良が進み、いろんなイチゴが市場に出回ってますが(あまおう?とか)、仙台イチゴもおいしいですよ。


GW頃まで亘理町で「イチゴ狩り」できるみたいです。