こんにちは。昨日のゴルフで筋肉痛になってしまった6代目です。


昨日は前半のスコアしか発表できなくてすいません…。


後半は45でした。前半は43だったのでトータル88でした。


回ったコースは「利府ゴルフクラブ」といい、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、


宮城テレビ杯ダンロップ女子オープン開催コースです。


やはりトーナメント開催コースだけあって、管理の行き届いたキレイなコースでした。


送別コンペ表彰式では、素敵な賞品をいただきました。その他、2つあったニヤピン賞も両方取れ、さらに賞品をいただきました。ありがとうございます。


最後に東京へ転勤されるT先輩、後輩のSくん、初対面でしたが一緒にプレーしたS社Tさん、以上御三方から締めのご挨拶をいただき表彰式が終了しました。


たいへん盛り上がった「春なのに会」(当日知りました)コンペ、早くも


第二弾「GWなのに会」コンペと称しまして5月に開催予定になりました。


また皆さんで集まれるといいですね!!


しかし最初に書きましたが……ゴルフしただけで筋肉痛になるとは……


少し鍛えないといけませんね……。


…あっ…ブログ仲間の「無頼漢さま」の日課であり、仙台城(青葉城)の見所を歩く「早朝5㌔散歩ツアー」に参加しよう!!!


無頼漢さまいかがでしょうか…?


昨日の表彰式の様子