こんばんは。星空大学時代からお世話になっている

T先輩ストレッチ!

T先輩の送別会に行ってきました。ビール4月から東京へ



行かれるそうです。二度と会えない訳でもないし、

新幹線新幹線で1時間30分の距離ですから、いつでも



会おうと思えば会えるのですがやはり離れる

のは寂しいですね…しょぼん



T先輩は高校まで野球野球をされていたという

バックボーンが6代目と同じで、就職後もゴルフだけでなく、草野球を



一緒にしたりなど、とにかくかわいがっていただきました。

またいつか機会があれば一緒に草野球をやりたいですね。



  他の参加者の皆様とももっとゆっくりお話ししたかったのですが、

明日(もう今日か…)送別会パート2ゴルフが予定されているので



早々に帰途につきました。
送別会の様子
ボケまくりですが、国分町にある「ICO」(イコ)さんというお店です。

イタリア料理ナイフとフォークとワインワインが自慢のお店で、デザートまでコースで

いただきました。「あさりのパスタ」おいしかったです。グッド!


相変わらずお料理の写真を撮り忘れ…ダウン

明日の送別会パート2ゴルフは写真とリアルタイム更新にチャレンジします。ロケット