クチコミで広まった生命保険の無料相談


諏裟♀のブログ


こんばんわです音譜


更新遅くなりましたがあせる

いつもブログを読んで頂きまして

ありがとうございますドキドキ





私、諏裟♀・・・25歳の誕生日の2日後・・・

闘病生活をしていた母を亡くしました。



お医者さんに言われた余命の年月~

お母さんは入退院をくりかえしながら

病気と闘い・・・頑張って生きてくれました。



最後をむかえる前の日・・・・

体調が良くないと、お父さんと2人呼び出され

病院へ行くと意外と元気で安心・・・

でも、お母さんが私に今日は病院に

泊まってって言うので

私は、いつも通り泊まる事にして

次の日の朝、お母さんの調子をみて

お父さんと交代することにしたんです。



そして次の日、仕事だった私は

寝ようと本読みながら横になってたところ~


お母さんが、足の付け根あたりが

少し痛くて寝れな~い

なんて言って私と話してたんです。


夜・・12時前くらい~

お母さんが私に

「アンタお母さんが眠るまでみてて」って

言うので、私はベットの右と左に寝床を作って

右に寝返りしたら右に寝て

左に寝返りしたら左に寝て・・とかしたりして・・・・・


それでも寝れないって~

私に今度は足の付け根を痛いから

さすってって言って・・・

もう明日、仕事だけど起きとくか!って

気合い入れて・・足さすってたら

スヤスヤ~寝はじめて・・・・・・・・・

何分もたたないまま・・深い眠りに入り・・・

そのまま息をひきとりました。



私は、あっという間の出来事で

放心状態でした。

でも・・その後、コトは着々と進み

悲しむまもないまま

別れの儀式・・・・

母は47歳で生涯を終えたのです。



なにもしてあげられなくてごめんね・・・


お母さん、今までありがとう・・・・





人気ブログランキングへ






女子バナー