ギガスロ【TOP5】inアリーナ門司 | スロット戦記 ヨシュア自叙伝

ギガスロ【TOP5】inアリーナ門司


記事のupが遅くなりましたあせる(。-人-。)ゴメン


昨日はあまりにも天気が良かったので花見に行ってまsヽ( ・∀・)ノ┌┛)`Д゚).・;'∴グハッ



ギガスロの稼働お疲れ様でした~ビール


年度末の忙しい週末という空気の読めない開催日でしたが今回は機械稼働率90.8%でした~クラッカーご来店ありがとうございました~


次回もお客様にビックリして頂けるよう頑張りますのでどうぞヨロシクお願いしッマス(^O^)/


それでは2010年3月のギガスロ優秀台TOP5のご紹介をしまっす(*´Д`)ハァハァ






 ◆第5位 ニューパルサー3  5,000pt over

なみいるハイスペック機を押しのけなんとも当店らしいマシンがランクインかえるん(ぽけ)

きっと機械の中のオサーンのご機嫌が良かったんだと思います(・∀・)

・・・にしても出玉率は驚異の127.5% Σ(・ω・ノ)ノ!遊んで頂いたパリストにもきっとご満足して頂けたと思いますドキドキ




 ◆第4位 ラブリージャグラー  6,000pt over

こちらもいわゆるノーマルスペック機がランクイン音譜

スランプグラフを見ても打たれているお客様は開店から閉店まで休みなしでブン回されておりピエロへの愛情を感じますらぶ1

実はラブジャグの中でもこの台、設定入れてもなかなかペカらなかった台でして

私もムキになって大きいイベントの際にはずっと設定入れておりましたがやっと報われました( ̄▽+ ̄*)

この台の持つ最高BIG回数も更新ジャグラー




 ◆第3位 あしたのジョー  7,000pt over

開店からロケットスタートロケット

中ハマリはあるものの滑らかな終日右肩上がりのスランプグラフは美しいッッキラキラ

もう片方のジョーと競っておりましたが最後で振り切りましたね~




 ◆第2位 新鬼武者  9,000pt over

今週導入した新台鬼武者刀

4号機時代は・・・あまり良い思い出がないような気がしますが本作もかなりエグい仕様となっておりますドクロ

開店直後に一回目の覚醒一撃3,000枚 Σ(゚д゚;)

その後3時間沈黙(=◇=;)

そして訪れた二回目の覚醒一撃6,000枚(((( ;°Д°))))夜になっての一撃で他の機種をごぼう抜きでしたっビックリマーク

解析はまだ出ておりませんがこのスペックはヤヴァイ叫び




そして今回のギガスロ248台中のベストマシンはっ・・・ドキドキ









 ◆第1位 キラキラ新鬼武者キラキラ 11,000pt overクラッカー

鬼がワンツーフィニッシュフラッグ

開店から半日は非常に不安定なスランプグラフハートブレイク

がっ、チャンス☆ガール登場で開かれる天国の扉ビックリマーク





( ゚д゚)ン?


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)ハッ!


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚)!!




 $スロット戦記 ヨシュア自叙伝-photo.jpg


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ キラキラ第四十九話 魔空空間 三十五階キラキラ一撃万枚達成ッ合格

結局取り切れず閉店となりましたが約8時間 都合ART4,800G超という職人芸を目の当たりにさせて頂きました

とにかく上乗せがスゲーっすね音譜

しかも今回ランクインした台の中で最も稼働した台でした~音譜お疲れさまでっすビール



以上が今回のギガスロのTOP5です


保通協に19回持ち込んでようやく通ったこの新鬼武者・・・販売中止になるんぢゃねはてなマークツボにはまったら設定不問で5,000枚は出ちゃうね


コイツは鬼というよりゴッドいわゆるネ申ビックリマーク


もうぶっちゃけて言ってしまえば導入から短い間ですが万枚吸い込んだりダウン(。-人-。)スイマセン&万枚吐き出したりアップを繰り返しており出玉性能に関しては5号機最凶&最狂ドクロで間違いないでしょう



次回ギガスロの日程&設定も決めましたっビックリマーク次もしびれるぜぇ~( ̄▽+ ̄*)


最後になりましたがご参戦頂いたお客様ありがとうございましたm(_ _ )m


来月も派手にやろうぜビックリマーク


 
$スロット戦記 ヨシュア自叙伝