えがおでいこう | ほし家の日々

ほし家の日々

ウエスト症候群を発病した長男のそーちゃんを支えながら、妻と毎日幸せに暮らす様を記録していければなぁと思っています!

追加、2017年9月に次男のげんちゃんが誕生し、家族4人になりましたー!

いやー、暑い!!
皆さん、熱中症気をつけてください!!
昼間は陽向に出れたもんじゃないですねぇ汗



という事で、
今週もほし家はショッピングモール2連戦!

家では飽きちゃってぐずりがちなので、広々したショッピングモールで歩く練習してました☆


そして、
昨日は3か月ぶりにキドキドに入りました!!

前回は泣いてばっかりで、全く遊べてなかったのでリベンジ!!エイヤ~



はい!!
今回はとっても楽しんで遊んでくれました!!!



すべり台に登ったぞーー!!




後半はイチゴを持って歩き回る遊び


3ヶ月の成長を感じれてとっても感激でした。



アンパンマンのゲーム!ええ、お金は入れてませんけど?



変わって今日も
おんなじショッピングモールに…汗

お金は使わず…、
ただただ歩き回ってました…(^^;



ミカン食べたい~!




エビチリ食べたい~!!



そして、
帰りにひまわり畑を発見したので
5分だけ寄ってみました(^-^)




ひまわり畑でも石ころ拾うやつ…マジか




お腹見えてるって~



頭クラクラしそうな陽射しでしたが

メチャいい写真たくさん撮れて満足!!

あー、いい思いでできました♪







夕方、ウ~ンって

言い出したので、、



今だッ!!って感じで乗せてみました







初めてのおまるに大泣き…



お食事中の方、失礼しましたm(__)m


先は長そうです~